かあかとゆかいな仲間たち

我が家の人間以外の家族のお話。

お食事の時間です

f:id:gyakyounohana:20170221104023j:plain

今日も朝から「ぎゃーぎゃー」と
エサくれコール!

 

眠い目をこすり、お湯でふやかし、突っ込む!  

 

指も食べられる勢い!

ザ・ヒナ! これこそがヒナ!

「あにゃ。あにゃ。あにゃ」と鳴きながら食べます。

くちばしの中は、まだ紅色。

この赤を見ると、親ガラスがエサをやりたくなるらしい。

大人になると口の中も黒くなるんだって。

 

今は、羽の下もピンクのかあくん、羽が黒いだけの鳥な感じ。
カラスっって、肌も黒いわけじゃないんだね。

 

産毛は、白いんだよ。胸の羽とか 白いの!

 

最近、卵が好き。

ゆで卵+ご飯。

カニスプーンで口に入れる。

 

きゅうりも好き。

流石、雑食。