かあかとゆかいな仲間たち

我が家の人間以外の家族のお話。

かあかの お食事の件

かあかのご飯は、ドックフード。

f:id:gyakyounohana:20170213120302j:plain


口をいっぱいに開けてもあまり大きなのは呑み込めないようなので、

仔犬用のカリカリをお湯でふやかして つまんで突っ込む感じです。

 

相棒の趣味で、ミニチュアダックス用。(^^)
(いつか、クリーム色のミニチュアダックスを飼う夢を持っていて、

  ペットショップで見つけると張り付いています。(o^^o)

 

 

とりあえず、「がぁ がぁ」と鳴く度にあげていますが、

だいたい、2~3時間おき。赤ちゃんとおなじだ。
(仕事中はあげられないのですが……)

 

f:id:gyakyounohana:20170213120323j:plain

お水は自分で飲む。↑↑↑

 

夕方以降 外が暗くなると、あまり食べません。

その代わり!!
朝は5時から大音量でアピールします。(´×ω×`)

 

しぶしぶ起きて、お湯を沸かして、
ふやかして、あげます。

なんか、久しぶりに授乳中の辛さを思い出しました。(。-_-。)


飛ぶ気配は無く、ヨチヨチ歩いています。

右に傾いているので、回ってる感じ。(^▽^;)

 

かあかは今日も元気です。